お知らせ

7月末までのお得情報♪

6月28日今日は、どんな日??

新暦1859年6月28日

<貿易記念日>

江戸(徳川)幕府がアメリカ・イギリス・フランス・ロシア・オランダの五か国との間に結んだ友好通商条約に基づき、横浜・長崎・箱館(函館)の各航で自由貿易の開始を布告し1963年の閣議決定で制定。

 

<パフェの日>

1950年6月28日

巨人の藤本英雄が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲームを達成したことにちなみ、「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから、決まったそうです。 

 

そして、私の記念日でもあります。

それは、初めてのお産をした日でした(^^ゞ

その子も今では立派な?大人となり、23回回目の誕生日を迎える事となりました。

 

さてさて余談はココ迄にして、お得な情報でございます。

アロマトリートメントは、その時は気持ちが良いわ~と思っても、速効性がある訳でもなく持続性がある訳でもないのです。

例えば、紫外線を浴びた肌には、スイートアーモンドオイルを塗布すると、メラニン生成の抑制作用があると言われています。
しかし、1~2回で効果が実感出来るのではなく、4週間ほど使い続ける必要があります。

また、ラベンダーには活性酸素を抑える働きがありますが、肌のターンオーバー周期である28日以上を使い続ける事が大前提なのです。

 

そこでアロマサロン心花では、30日間パスポートというものを作りました。

30日間受け放題が可能なのです。

価格的には月4回受けるだけでも元が取れてしまう価格で、効果を実感して頂けるメニューとなっております。

また、パスポート販売は2013年7月末までとなっておりますので、ぜひこの機会にお試し下さい。

お待ちしております。

treatment-free-pass

PAGE TOP